スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の陽気が続きます♪♪

常夏の陽気が続きます♪♪

サッワディーカップ
日本、巨大なイングランドに勝ちましたね.
あの大きな体にぶつかって行くアジア人、素敵ですね.
僕はあまりサッカーは詳しくありません
体型は関係ないんだな~っと感じた昨日.
テクニック、チームワークで勝負なんですかね.

次回は同じぐらい巨大なアメリカ人
潰されないようにテクニックで勝って欲しいですね.
優勝、楽しみにしております.
頑張れ 日本

7月3日(金)のお天気



お天気の良い日が続くプーケット島
毎日暑いですね
時折ザァーっと降る雨が気持ちよく感じます
今日も1日頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

雨期のパトンビーチです
常夏の陽気が続きますね.
波はちょっぴりあるので遊泳禁止の旗が立つ日もしばしば.
観光客も少なくハイシーズンに比べて静かですね
是非皆さん遊びにいらして下さいね.
お待ちしております

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/07/03 06:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行