スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで民族衣装撮影♪

プーケットで民族衣装撮影♪

サッワディーカップ
今週は時折風が強く吹き、ザァーっと降る事もしばしば.
涼しく快適なのですが、ちょっとスピードボートは揺れますね.
ツアー参加の皆さん、必ず酔い止め薬を飲んでから出発して下さいね.

さて本日は英語ガイドプランのみ、静かな1日ですね
スピードツアーに人気の大型船ツアーで行くピピアイランド
1年間を通してたくさんの観光客で賑わいます.
マヤベイ入島の国立公園フィー、ちょっと高いな~っと思うのですが・・・・

あのお金は一体どこへ行ってしまうのでしょうか?
きちんと国に納められていないので大問題になっていますね
これそタイランド、今始まった事ではありませんね.
10年後、20年後は一体いくらになりますか?
気になるとろこですね

7月4日(土)のお天気



昨日はご近所のリムターンでランチタイム
久々にブラックジェリーを頂きましたが、美味しくありませんでした.
スタッフ、変わりましたか?
まぁこんな事あります これもプーケット生活ですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

人気のスコーカルチュラルスパで民族衣装撮影
タイドレスに大変身です.
プーケットにお越しの方、是非いかがですか?
常夏の島でお待ちしております

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/04 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行