スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シンハービールにタイガービール、幸せな一時です♪

シンハービールにタイガービール、幸せな一時です♪

サッワディーカップ
本日はハッピーサンデーですね.
そろそろ10月も終わり、11月から本格的なハイシーズン入りです.
世界中から訪れる観光客で賑わうプーケット島
真っ青な空、エメラルドグリーンに輝く海、南国の島は最高ですよ.

11月、12月は気温も28度前後と過ごしやすいです
海をボーっと見ながらビールで乾杯.
やっぱりビールと言えばシンハービールですね.
タイガービールも負けないぐらい美味いのです.
是非南国リゾートでご一緒にいかがですか?
ピリ辛料理をつまみにビールで乾杯ですね

10月25日(日)のお天気



毎日美味しくもりもり頂いております
食欲の秋、美味しい物だらけの日本.
やっぱりビールに魚は美味いのだ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット生活で頂くビール
とてもおいしゅうございます.
1週間に1度飲む程度ですけどね.
すっかりアルコールも弱くなりました
でも美味しいビール、週に1度は楽しみましょう.

プーケットタウン夜遊びナイトツアーで生ビールで乾杯☆彡

食いしん坊万歳!一緒にパトンビーチでハッピーナイト☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/25 08:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行