スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジャンクセイロンにある『Spoon Restaurant』

ジャンクセイロンにある『Spoon Restaurant』

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりです.
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

先週の金曜日から風が強くなって来ました.
激風、そして時折降る雨、かなり激しいですね.
水、木曜日まで安定しないらしいです
各ビーチでの海遊びは控えた方が良さそうですね.

さて本日は決勝戦です
是非優勝して欲しいですね.
巨体アメリカン人に立ち向かう姿、楽しみにしております.
頑張れ 日本

7月6日(月)のお天気



今朝も風、強いですね
昨日はあまりの激風でマラソンもお休み.
今朝は激風の中、ちょっぴり頑張ろうと思います.
ファイトですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

ジャンクセリロンにある『Spoon Restaurant』でランチタイム

しまかぜ案内人のプーケット情報

パイナップルチャーハン、美味しくてビックリ

しまかぜ案内人のプーケット情報

キッズメニューでパスタ、アイスも付いて160バーツなり

しまかぜ案内人のプーケット情報

トムヤムスープ、ピリ辛が最高です

しまかぜ案内人のプーケット情報

カニチャーハン、う~ん?っと言った味です

しまかぜ案内人のプーケット情報

大変ご無沙汰のレストラン.
中国人観光客ばっかりでまたまたビックリでした.
ご馳走様でした

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/06 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行