スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏の島で元気いっぱいシュノーケル教室です♪

常夏の島で元気いっぱいシュノーケル教室です♪

南の島はプーケットから「サッワディーカップ」
皆さんいかがお過ごしですか?
本日我が家に戻って参りました
クアラルンプールで待ち時間が長くちょっと疲れましたね.
まぁお手頃価格で購入したチケット、文句を言っちゃいけません.
でもビジネスクラスですけどね(笑)
サバーイサバーイな空の旅、次回も頑張ってビジネスで帰りタイですね

家族でたっぷりと日本でモリモリ食べた約2週間
本当に楽しかったですよ.
1年に2回日本旅行に行けるのは夢のようですね.
次回は来年の4月、京都に大阪もゆっくりと歩く予定です
まずは仕事、コツコツと頑張りましょう.

10月27日(火)のお天気



さて今日は掃除に洗濯ですね
そして久々にピリ辛料理、やっぱりソムタム&ガイヤーンで決まり.
もちろんシンハービールも頂ましょう.
日本も最高 プーケット島も最高ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット発ラチャ島で元気いっぱいシュノーケル教室
スピードボートで約30分、癒しのラチャヤイ島に到着です.
真っ白な砂浜、真っ青な海、癒しの楽園リゾートで海遊びですよ.
しまかぜ案内人と一緒に遊びに行きましょう
常夏の島でお待ちしております.

プーケット発ラチャ島で元気いっぱいシュノーケル☆彡

海遊びの後はムックーダースパで極楽癒し☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/10/27 18:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行