スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピリ辛スープで美味いトムヤムラーメン♪

ピリ辛スープで美味いトムヤムラーメン♪

サッワディーカップ
今朝も風の強いプーケット島ですね.
大きな台風3つの影響でしょうか?
昨日、本日はスピードボートツアーも欠航、トローリングツアーも欠航.
2日間大型クルーザーで行くピピ島観光&スパ予約が動きます.
ちょっぴりビックリな昨日、そして今日ですね
ガイド人もピピクルーザー号、シーエンジェル号と別れて出動です.
明日も大型船観光ツアー、動きそうですね.
電話、鳴りそうな予感、首を長くしてお待ちしております.

7月8日(水)のお天気



涼しい1日になりそうですね
ついつい昼寝が長くなってしまう午後.
今日もちょっぴり長く寝ようと思います.

しまかぜ案内人のプーケット情報

サムコンエリアにあるラーメン屋
今回で2回目、美味しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

センレックトムヤム

しまかぜ案内人のプーケット情報

僕はママトムヤム

しまかぜ案内人のプーケット情報

モリモリ食べてジュースも飲んで二人で140バーツなり
美味しくて安くて言う事無し.
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/08 06:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行