スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > やっぱり美味かった@気になっていたラーメン屋さん♪

やっぱり美味かった@気になっていたラーメン屋さん♪

さっわでぃーかっぷ
風、やっと落ち着きましたね.
この3日間、大型船で行くピピ島ツアーが大人気.
昨日もちょっとビックリする予約数で嬉しい1日.
ピピクルーザー号、シーエンジェル号でピピ島へGO
この予約が多くなると雨期を感じます.

そのままオリエンタラスパやムックダースパへ接続.
すっかり定番のプランですね.

ファンタシーショーの予約は多い7月、8月、9月.
初プーケット島の方が多い証拠ですね.
例年よりちょっぴり予約が多いしまかぜミニミニ商店.
今日も1日頑張りましょう

7月9日(木)のお天気



昨日の激風の中10kmマラソン
風に立ち向かって行く僕?見所満点な朝でした.
今朝は音楽を聴きながら走れそうですね.
楽しみましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日はプーケットタウンにある気になっていたラーメン屋へGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

美味い

しまかぜ案内人のプーケット情報

ナムトック、こってりで最高

しまかぜ案内人のプーケット情報

ムーピン、もちもちで行くこと無し

やっぱり美味かった
安くて美味くてハッピーランチタイム.
さて今日は何を食いに行こうかな?

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/09 06:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行