スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ミートンポ、美味しいタイ料理屋さんです♪

ミートンポ、美味しいタイ料理屋さんです♪

サッワディーカップ
昨晩は20時過ぎから停電、激風の影響でしょうか?
この1週間悪天候が続きます.
風、弱くなったな~っと思うとまた吹き出します.
困ったもんですね.

昨日makoto選手はコーラル島ツアー同行
透明度、ゼロMらしいです.
全く見えずに濁った海、ちょっと辛いですね.

本日もmakoto選手はコーラル島
今日もちょっぴりツアーが動くしまかぜ案内人.
今年の7月は日本人観光客が多いですね.
このまま8月までバタバタ流れそうです

7月10日(金)のお天気



今朝は風も落ち着ています
でもこれから強くなりますか?
太陽が恋しい朝、ジリジリと暑くなって欲しいです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ミートンポでランチタイム
オフィスからバイクで5分、お気に入りのローカル食堂です.

しまかぜ案内人のプーケット情報

久々にキャロットジュース、美味かったですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット焼きそば

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピリ辛炒め、好物です

しまかぜ案内人のプーケット情報

何度も食べても美味いのです

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/10 07:18 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行