スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > HOCKHOELEE - The Original Phuket Coffee Roaster

HOCKHOELEE - The Original Phuket Coffee Roaster

サッワディーカップ
週末ですね.
昨日から少し風も落ち着きました.
しかし1週間、本当に吹きましたね.
そして時折降る雨、豪快でした
今日こそジリジリと太陽光線、出て欲しいです.
ちょっぴり期待する土曜日、暑くなって欲しいな~

さて今年の7月はちょっと日本人観光客が多いですか?
本日も3名が出動、忙しい1日になりそうです.
初プーケットの多い7月、ファンタシーやサンセットロブスター
今日も予約を頂ております.
このまま来週もバタバタしそうな予感、頑張りましょう.

7月11日(土)のお天気



今月も早いな~っと実感する今日この頃
今年の7月はちょっぴり忙しいです.
とても嬉しい事ですね.
このまま夏休み突入、頑張りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

ラエアビーチのカフェで一休み

しまかぜ案内人のプーケット情報

パンケーキ、僕の口には全く合わない一品.
これにはビックリ ドッキリ
きっと僕が作った方が美味しいです(笑)

しまかぜ案内人のプーケット情報

パスタ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

珈琲は美味しく頂きました
プーケットの珈琲店、コーヒーだけですね.
豆は購入しましたよ.
我が家頂くのが一番美味しく落ち着きますね

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/11 06:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行