スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > アイスクリームの唐揚げ★

アイスクリームの唐揚げ★

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー
昨晩も恒例のワインナイト、フルーツワインを夫婦で頂きました.
ワインを飲みながら、チーズを食べてながら.
NHKの年金&豊かな老後生活の番組を見るのはちょっと変でしたね(笑)
でもとても大切な事、僕達も常日頃話し合っている事ですね

最低3000万円らしいですね.
僕達は「4500万円は必要だ」っといつも話しております.
何とかなるさ っと絶対にならないタイ生活
タイ人は何とかなるです

日本人がタイで惨めな生活をするほど辛いものはありません
5年前からかなりハードに年間貯金はしております
もっともっと考えようっと思った昨夜、今日はミーティングですね(笑)
老後こそ、本物サバーイサバーイ生活目指してファイト ファイト

7月12日(日)のお天気



さて6時を周りました
普段は今頃快適に走っております.
今朝は1時間半の朝寝坊です.
たまには良いもんですね
さてこれからたっぷりと走りましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日はジャンクセリロンのフードコートでランチタイム
食後にアイスクリームの唐揚げを食べました.

しまかぜ案内人のプーケット情報

中はこんな感じです
美味しかったですよ.
また食べに行こうっと

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/12 08:15 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行