スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジャンクセイロンのフードコートでランチタイム★

ジャンクセイロンのフードコートでランチタイム★

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
そろそろ海が穏やかになって欲しいプーケット島.
ここ10日間は風も強く全滅でした.
昨日は少し穏やかになりましたか??
午前中は快晴、午後から雨降り時折激風、っと安定しない1日
今週こそ完全復活して欲しいです.
期待しましょうね

7月13日(月)のお天気



風も弱く穏やかな朝です
今週から本格的に夏休みシーズン到来ですね.
ちょっぴり忙しい7月、頑張りましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチはジャンクセイロンにあるフードコートでランチタイム
新しくなってから月に1度は伺います.
味は普通ですが、価格がやっと一般的になりました.
とても良い事ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

ラーメン、60バーツですね.
以前は120バーツだったと思います

しまかぜ案内人のプーケット情報

チキンライス、子供は正直です
ご飯、ほとんど食べませんでした.
味、ひどいです(笑)

しまかぜ案内人のプーケット情報

ラーメン、一応食べれますよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチでこの価格なら文句無しですね
また伺います.

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/07/13 06:25 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行