スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイハンビーチ♪

ナイハンビーチ♪

サッワディーカップ
そろそろジリジリとした暑さが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

先日Facebookで以前一緒に石垣島で潜ったダイビングガイドさん発見.
まだ元気に海ガイドしているのは嬉しいですね.

初めてお会いしたのは11年前、一緒にシミラン諸島へ行きました.
その後もプーケット島に遊びに来てくれた彼女

そして7年前に僕達が石垣島でダイビング
楽しかったですね

次回はチビも連れて行く予定.
来年の4月、行こうかな?っと検討中です

7月14日(火)のお天気



今日もお天気、落ち着きませんね
風が強い朝、ザァーっと降って来そうです.
早く静かになって欲しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

一昨日の日曜日、ナイハンビーチへ行きました
夕暮れ時、涼しくて気持ち良かったですよ.
次回はカタビーチでも行こうっと.

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/14 06:41 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行