スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > BIG-Cのフードコートでカツ丼を頂きました♪

BIG-Cのフードコートでカツ丼を頂きました♪

サッワディーカップ
そろそろジリジリと暑さが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

今朝の風、ここ10日間で一番強くありませんか??
さすがに朝のマラソンもちょっと無理そうなぐらいの激風.

気になるスピードボートツアー、ピピ島へは無理そうですかね.
本日も安全の為に大型船での予約も多い1日

早く風、弱くなって欲しいです
今週末から本格的に動くしまかぜ案内人.
今年の7月はちょっぴりツアーも動きます

これで何とか10月に2週間ほど一時帰国出来そうですね.
っと言ってもまだ未定ですけどね

7月15日(水)のお天気



ビュービューと吹いております
う~んしかし強いですね
困りましたね

しまかぜ案内人のプーケット情報

久々にBIG-Cのフードコートへ行きました
お手頃価格で美味しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

カツ丼、タイ米ですので食べるのが大変です
でも僕のお気に入りです

しまかぜ案内人のプーケット情報

豚肉がたっぷりです

しまかぜ案内人のプーケット情報

あっさりラーメンです

しまかぜ案内人のプーケット情報

揚げ餃子、たまには良いもんですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

タイ菓子も頂きます

しまかぜ案内人のプーケット情報

ご飯の後はたっぷりと遊んで満足そうでした
また食べに行こうっと....

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/15 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行