スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 僕もスポンジのような柔らかい頭が欲しい今日この頃♪♪

僕もスポンジのような柔らかい頭が欲しい今日この頃♪♪

サッワディーカップ
そろそろ海遊びが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.
今朝はしとしと雨降りですね.
時折ザァーっと強く降ります.
もうそろそろ2週間、そろそろ穏やかになって欲しいです

さて今週末から夏休みの始まりですね
ちょっぴりダイビングやツアーが動く毎日、昨年より忙しいですか?
8月のお盆休み、今年は日本人観光客はいかがでしょうか?
ちょっぴり期待して首を長くして待ちましょう.

7月16日(木)のお天気



今日も1日安定しない空になりそうです
昨日はスピードボートツアーも欠航になった会社もあります.
今日は念のために大型船に大集合しました.
体験ダイビングにシュノーケル、皆で海遊びですね
ピピ島方面、お天気良いと嬉しいですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

週に3回は我が家でタイ語教室です.
日本語、タイ語も大切ですからね

しまかぜ案内人のプーケット情報

とても小さなホームスクールに通うチビ
我が家を出発するのは8時50分、とてものんびりですね.
毎朝ちょこっと日本語の勉強です.
スポンジのように吸収する頭、8歳までが勝負らしいですね
僕も柔らかい頭、欲しいですね(笑)

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/16 06:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行