スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ファミリーで楽しむパトンビーチ夜遊びナイト!オカマさん探しに出発!

ファミリーで楽しむパトンビーチ夜遊びナイト!オカマさん探しに出発!

サッワディーカップ
朝からあんみつが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

風、やっと穏やかになりましたね
昨日の午後からお天気も安定しております.
良かった~ っと一安心です

夏休みシーズン到来、昨日から突然電話も多くなりました.
大型船のピピ島観光、ジェームズボンド島観光、そしてファンタシーショー.
今日も1日ちょっぴりツアーが動きます

素敵な笑顔がいっぱいなプーケット島.
一緒にしまかぜ案内人と遊びに行こう

7月17日(金)のお天気



もう大丈夫です
っと勝手な僕の予報です.
しばらく晴れて欲しいです.
海遊びが恋しい今日この頃、明日チビと行く予定です

しまかぜ案内人のプーケット情報

ファミリーで素敵な笑顔がいっぱいなプーケット島
しまかぜ案内人と一緒にワクワクウキウキ夜遊びナイト.
一緒に楽しい夜を過ごしませんか?
常夏の島でお待ちしております

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング&散策、コーラル島で海遊び&プチ観光、パトンビーチで夜遊びナイト☆彡





[ 2015/07/17 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行