スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 『STEAK HOUSE&PIZZERIA』@カタビーチ♪

『STEAK HOUSE&PIZZERIA』@カタビーチ♪

サッワディーカップ
週末になりました.
3連休、ちょっぴりツアーが動く毎日、このまま8月下旬になりそうです.
お天気もやっと回復、昨日から晴れ間も見えて風も穏やかになりました.
良かった、良かった っと一安心です

昨日はプーケットタウンにあるパッタイ屋さんでランチタイム.
地元タイ人には有名店ですね.
口コミ件数も多く、以前から気になっていました

パッタイにカオカームー、本当に美味しくてビックリ
ローカル食堂、シンプルな味付け、元祖パッタイと言った感じです.
美味しかったな~ また行こうっと

7月18日(土)のお天気



約2週間続いた悪天候、やっと落ち着きましたね
しばらく快晴の日々が続きそうです.
夏休みシーズン到来、毎日海遊び日和になって欲しいです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

『STEAK HOUSE&PIZZERIA』で頂きました

しまかぜ案内人のプーケット情報

18時から21時までは10%オフ
サラダバーも付いていますよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピザ、久々に食べましたね
美味しかったです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

そして定番のパスタ
3人でこの量が丁度良いですね.
ご馳走様でした.

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/18 06:49 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行