スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > リムターン@チャロン♪

リムターン@チャロン♪

サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー

そろそろ6時になります.
しとしと降っていますね~.
やっと穏やかになったプーケット島、また雨降りですか?
3連休、日本人観光客も多い夏休みシーズン到来です
1日降り続くのでは無く、晴れて、曇って時々スコールが良いですね.
バランスの良い空、お願いしたいですね.

今日も1日ツアーが動きます
頑張りましょう.

7月19日(日)のお天気

昨日は家族でプーケット最南端岬散策
お天気も良くとても暑かったです.
久々に最南端まで歩きましたが、やはり歩くのは乾季がおススメですね.
またハイシーズンになったら行こうと思います

しまかぜ案内人のプーケット情報

我が家のご近所にあるリムターンレストラン
先日は学校帰りにちょっと一休みです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ブラックジェリー

しまかぜ案内人のプーケット情報

タイ風ピリ辛スパゲティー

しまかぜ案内人のプーケット情報

トムヤムチャーハン

しまかぜ案内人のプーケット情報

チキンの唐揚げ
家族でモリモリと頂きました.
ご馳走様でした

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/19 07:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行