スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでハッピースマイル☆彡

ピピアイランドでハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
太陽光線が恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

昨日も涼しい1日、本当にスッキリと晴れませんね.
7月、雨時々曇りの日々が続きます.
とても過ごしやすく快適なのですが、そろそろ夏が恋しいです

はるばるいらした方、きっと日本のお天気も良く暑いですね.
なんだか変な感じでしょうね

1日も早く南国らしい空になって欲しいですね.

7月22日(水)のお天気



今年は日本人観光客がとても多いですね
しまかぜミニミニ商店、ツアーが動く毎日.
今日もちょっぴり忙しい1日、頑張りましょう.

プーケット発大型クルーザーでピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピクルーザー号で行くピピ島体験ダイビングツアー

しまかぜ案内人のプーケット情報

ワクワクウキウキ海中探検です

しまかぜ案内人のプーケット情報

チョコレートバナナロティーも頂きます

しまかぜ案内人のプーケット情報

i love phiphi

しまかぜ案内人のプーケット情報

恒例の南国ジャンプです
一緒に遊びに行きませんか?
常夏の島でお待ちしております.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/07/22 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行