スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチナイトツアーを楽しもう☆彡

パトンビーチナイトツアーを楽しもう☆彡

サッワディーカップ
海遊びが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨日から完全復活ですか??
真っ青な空、低い雲、海もとても綺麗です

7月はずっと大荒れだったカロンビーチ.
昨日訪れましたが少しづつ落ち着いてきています.
良かったです

このまましばらくこの良いお天気が続いて欲しいですね.
今週末は家族で海遊び、楽しみたいです

7月23日(木)のお天気



昨日は6,7年ぶりにパラダイスビーチへ行きました
海も穏やか、風も心地よくとても居心地の良い場所ですね.
次回は海遊びも兼ねて訪れる予定です

しまかぜ案内人と一緒にパトンビーチナイトツアーへGO
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキ楽しみませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

大人気のオカマさんと記念写真
思い出がいっぱいな夜です.

しまかぜ案内人のプーケット情報

今夜は豪華にロブスターディナー
モリモリ食べちゃいませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

いかがですか?
大きいでしょ~

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットでハッピースマイル

しまかぜ案内人のプーケット情報

元気いっぱい食べて、夜の街散策へGO GO

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/23 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行