スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドで海遊び☆彡

コーラルアイランドで海遊び☆彡

サッワディーカップ
カニチャーハンの大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

もう金曜日ですね.
あっという間に1週間が過ぎます
早いですね~

そして8月、1年で1番早い1ヵ月間です.
今年もたくさんのファミリーが来島しますか?

しまかぜミニミニ商店もほんのちょっぴりツアーが動きそうです
素敵な笑顔に会える日を楽しみにしています.
一緒に遊びましょうね

7月24日(金)のお天気



やっと海遊び日和になりました
昨日のカタビーチもとても穏やかで安定しています.
明日は久々にチビと海遊びへ行こうと思います.
しばらく晴れて欲しいですね.

プーケット発スピードボートであっという間に到着
楽園ビーチリゾートでたっぷりと海遊びです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

コーラルアイランドへようこそ

しまかぜ案内人のプーケット情報

エメラルドグリーンに輝く海、人気の島ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ランチタイム、もりもり食べましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

午後もたっぷりと海遊び
1日元気いっぱい楽しむオプショナルツアー.
一緒にコーラル島へ行きませんか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/24 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行