スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人と島内観光へ行こう♪

しまかぜ案内人と島内観光へ行こう♪

サッワディーカップ
いつかはゾウ使いを目指しているプーケットしまかぜ案内人です.

真っ青な空が広がるプーケットの空
昨日は16時過ぎからナイハンビーチで海遊び.
夕暮れ時、日差しもそれほど強く無いので快適ですね.
1時間ほどチビと楽しみ17時半過ぎに帰宅
プーケット島暮らし、気軽に海へ行けるのは嬉しいですね.
週末もちょこっと海遊び、カタビーチにでも行こうと思います.

では皆さんも素敵な週末を

7月25日(土)のお天気



今日もジリジリと暑くなりそうです
ちょっぴりツアーが動く毎日.
来月は日本人観光客、多そうですね.
頑張りましょう

しまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう
プライベート観光でウキウキ楽しい一時ですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

アンダマン海を一望見渡せるビューポイント

しまかぜ案内人のプーケット情報

ゾウさんトレッキングはたっぷりと30分間です

しまかぜ案内人のプーケット情報

たっぷりと楽しむプーケット旅行

しまかぜ案内人のプーケット情報

笑顔がいっぱいな一時ですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

最南端岬散策でハッピースマイル
また是非プーケットへ帰って来てくださいね.
お待ちしております.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/25 06:46 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行