スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パラダイスビーチでハッピーランチタイム☆彡

パラダイスビーチでハッピーランチタイム☆彡

サッワディーカップ
ビーチでの昼寝が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

穏やかな日々が続きます.
お天気も良く、海遊び日和ですね.
とても嬉しいことです

関東地方では最高気温が36度前後らしいですね
異常な暑さですね. 
熱中症、夏バテなどしないように気を付けて下さいね
今日も暑さに負けないように頑張りましょう

7月26日(日)のお天気



皆さん日曜日はどちらにお出掛けですか?
日本も海水浴シーズンですね
海の家で食べるカレーライスに焼きそば、美味しいですよね.
ちょっぴり日本の海が懐かしい朝ですね.

パトンビーチから車で約10分、6,7年ぶりにパラダイスビーチへ行きました
ローカルレストランで食べるタイ料理、美味しかったですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国シェーク、アローイマークです

しまかぜ案内人のプーケット情報

ハッピーランチタイムです

しまかぜ案内人のプーケット情報

南の島のチャーハン、これが美味いのです

しまかぜ案内人のプーケット情報

レストランの前にビーチチェアーがたくさんあります

しまかぜ案内人のプーケット情報

プライベートビーチで過ごす昼下がり、美味しく頂きました

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/26 08:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行