スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 雨の日だって元気にゾウさんとトレッキング☆彡

雨の日だって元気にゾウさんとトレッキング☆彡

サッワディーカップ
南の島のゾウさんが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりです.
暑さに負けずに頑張りましょう

日本の海遊び&プール遊び真っ盛りですね.
関東地方気温、36度突破ですか?
プーケットより暑いですね

とてもとても短い夏休みが思いっきり楽しんで下さいね.
そしてプーケットにいらっしゃる方、一緒に思いっきり楽しみましょうね.
しまかぜ案内人がお待ちしております

7月27日(月)のお天気



安定した空が続きます
時折ザァーっと降るスコールも気持ち良いですね.
今週も穏やかな毎日になって欲しいですね.

しまかぜ案内人のオリジナル観光ツアーへようこそ

しまかぜ案内人のプーケット情報

雨でも元気いっぱいゾウさんトレッキング

しまかぜ案内人のプーケット情報

迫力満点な30分間、ワクワクウキウキ体験です

しまかぜ案内人のプーケット情報

お土産選びはレモングラウハウスで決まりですね

しまかぜ案内人のプーケット情報

女性に人気製品がいっぱいありますよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ランチは元祖プーケット焼きそばです

しまかぜ案内人のプーケット情報

そしてムックダースパで極楽癒し、サバーイサバーイな一時ですよ

一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/27 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行