スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人のパトンビーチを夜の街散策中☆彡

しまかぜ案内人のパトンビーチを夜の街散策中☆彡

サッワディーカップ
ビール大好き、夜遊び大好きなプーケットしまかぜ案内人です

皆さんいかがお過ごしですか?
美味しい生ビール、飲んでいますか?

常夏の島プーケット、シンハービールにチャンビール日和が続きます
ピリ辛タイ料理と一緒に頂くビールが最高ですね

モリモリ食べて、グィグィと飲んで、夜の街散策
一緒にパトンビーチをぶらぶら歩きませんか?

常夏の島でお待ちしております

7月28日(火)のお天気



海遊び日和が続く常夏の島、真っ青な空は気持ち良いですね
南国ビーチでマリンスポーツも楽しめるプーケット島.
パラセーリングやバナナボートも大人気ですよ.
是非皆さん遊びにいらして下さいね

人気のパトンビーチでハッピースマイル
ワクワクドキドキ夜遊びナイトの始まりです

しまかぜ案内人のプーケット情報

『サッワディーカー』

しまかぜ案内人のプーケット情報

リオビールはいかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

美味しいとろけるカニのカレー炒めが美味いのです

しまかぜ案内人のプーケット情報

ちょこっとワインで乾杯、素敵な夜です

しまかぜ案内人のプーケット情報

そしてオカマさんと記念写真
しまかぜ案内人と夜遊びへ GO GO

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/28 06:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行