スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンでハッピースマイル&夜遊びナイト☆彡

プーケットタウンでハッピースマイル&夜遊びナイト☆彡

サッワディーカップ
皆さんの笑顔が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

7月も終わりですね
あっという間の1ヵ月間、今月もとても早かったです.

昨年より日本人観光客が多かった7月
本当に細かく丁寧にブログチェック、色々知っていますね.
僕達在住者より、情報を知っているのでは??

そして大型船ピピ島観光の予約が多いです
今まではスピードボートと大型船で悩んでいた方も今は迷わず大型船に決まり.

どこかのサイトで詳しく掲載されているのでしょうか?
改めてインターネットの凄さを実感する毎日

凄いですね.
僕も頑張ります

7月31日(金)のお天気



今日も大きく崩れる事無く、海が穏やかな1日だと嬉しいです
そして今年のお盆休みはお天気、どうでしょうか?
晴れて欲しいですね.

しまかぜ案内人とタウンで夜遊びナイト
もりもり美味しいタイ料理を食べませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

笑顔がいっぱいな夜です

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピリ辛料理から激辛料理まで色々ありますよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

やっぱりトムヤムスープですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国チャーハンや焼きそばは美味いのです

しまかぜ案内人のプーケット情報

そして人気のカニのカレー炒め、美味しいですよ

プーケットで美味しいタイ料理を食べたい方、大集合ですよ
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/07/31 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行