スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人とパトンビーチ散策&タイ料理の時間です♪

しまかぜ案内人とパトンビーチ散策&タイ料理の時間です♪

サッワディーカップ
タイ料理が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

本日は日曜日「ハッピーサンデー」ですね.
涼しい朝、気温も26度前後です

昨日は「今日は暑くなるぞ」っと喜んだ朝.
午後から怪しくなり雨期らしい変わりやすい1日.

突然ザァーっと降る雨、激しいスコールも南国らしいですね
この時期来島の皆さん、スコールはしばらく待つと青空が見えてきます.
ジッと、ジッと、待ちましょうね
でも待ってもダメな時もありますよ(笑)

8月2日(日)のお天気



ただいま6時過ぎ、普段この時間は楽しく走っている最中ですね
「若くないんだから、週に1度は休んだ方が良いよ!」っと嫁さんのアドバイス.
確かに中年ですからね 
休むのも大切、今日は犬の散歩&夕方ウォーキングの予定です.
目指せホノルルマラソン、頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人とワクワクドキドキ夜遊びナイト
笑顔がいっぱいな夜、パトンビーチを一緒に歩きませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

20時になりました.
「サッワディーカー

しまかぜ案内人のプーケット情報

美しいオカマさん発見ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

バー街散策、ドキドキワクワクです

しまかぜ案内人のプーケット情報

楽しい夜、秘密のナイトスポットはいっぱいです

しまかぜ案内人のプーケット情報

美味しいタイ料理もモリモリ食べてハッピースマイルです
夜遊びしたい方、大集合です.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/02 08:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行