スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オリジナル島内観光でタイガーと遊ぼう♪

オリジナル島内観光でタイガーと遊ぼう♪

サッワディーカップ
大洪水は苦手なプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は大大大洪水にはビックリ ドッキリ でした.
長いことこの島に住んでおりますが、初体験でした

本当に降りましたね
本当に涼しかったですね

そして今朝もしとしと時折ザァーっと降っております.
今日もマラソンは夕方になりそうですね

昨日は16時前後に10Kほど走ったんですね.
涼しくて快適な運動でした

でも太陽、出て欲しいですね.
暑く夏日和になって欲しいです.

お願いします っと祈る思いですね

8月4日(火)のお天気



とても涼しい朝、しとしと降って、ザァーっと降る朝です
お天気予報通り、今週、来週は怪しいですか?
う~ん??晴れて欲しいですね

しまかぜ案内人とプラベート観光へ行こう
ワクワクウキウキ楽しい一時
たっぷりとプーケット旅行を満喫しましょうね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ゾウさんに注意です

しまかぜ案内人のプーケット情報

たっぷりと30分間大自然を歩きましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

レモングラスハウスでお土産もゲットですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ランチはもちろん美味しい福建麺です

しまかぜ案内人のプーケット情報

人気のチャロン寺院観光へGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

そしてプーケットタイガーキングダムでたっぷりと遊びましょう

しまかぜ案内人がプーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね.
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/04 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行