スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピクルーザー号で楽々快適ピピ島体験ダイビング☆彡

ピピクルーザー号で楽々快適ピピ島体験ダイビング☆彡

サッワディーカップ
空の神様はいるのでしょうか?っとつぶやきたくなるしまかぜ案内人です.

今朝も風、ビュービュー吹いていますね.
昨日はスピードボートツアーも開催中止、全くトホホですね

まぁあの悪天候ですからね.
当然です

全く信じていないお天気予報、やはり信じた方が良いですかね.
今週、来週もあまり良いとは言えないです

お天気が悪いとサイモンキャバレー、ファンタシーにツアー変更の方が多いです.
昨日も急遽予約変更、ちょっぴり忙しく気づくと14時でした

スパやオプショナルナイトショーは無敵ですからね
でもお客様は美しい島へ行きたいんですよね.

複雑な心境です.
お天気、早く回復してほしいです

8月6日(木)のお天気



今日は大型船ツアーに安全の為に終結しております
でも数組の方がスピードボートツアーに参加.
ピピ島まで行けると嬉しいですけどね
本当にこの風、何とかなりませんか?

大型クルーザーで行くピピ島観光ツアー
元気ハツラツ1日ピピアイランドです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピクルーザー号で出航です

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人と初めての海中散歩へGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

ワクワクウキウキ海中探検です

しまかぜ案内人のプーケット情報

アイラブピピアイランド

しまかぜ案内人のプーケット情報

ピピアイランドでジャンプです

しまかぜ案内人のプーケット情報

名物のロティーも食べてハッピースマイル

一緒にピピ島へ行こう.
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/06 06:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行