スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今夜もレディースナイトでハッピースマイル☆彡

今夜もレディースナイトでハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
美味しいソーメンが恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は久々にインド料理を食べに行きました.
スパイシーなカレー、アローイマークですね

汗を流しながら頂く美味しさに感謝&感激.
今回で3回目、やはり美味しかったですね.
また行こうっと

さて今朝は風も落ち着いていますね.
っと思って油断しているとザァーっとやって来ます

まだまだ油断は禁物、空のチェックは忘れてはいけませんね.
お盆休みの始まり、ちょっぴり忙しい日々が続きます.
頑張りましょう

8月7日(金)のお天気



穏やかな朝、今朝もたっぷりと走れそうですね
今週は空をチェックしながらの運動、涼しいお蔭で順調です.
今朝も⒑Km、楽しみましょう

しまかぜ案内人とレディースナイで楽しもう
元気ハツラツ笑顔もいっぱいな夜遊びナイトですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチでオカマさん探し

しまかぜ案内人のプーケット情報

バングラ通りはウキウキワクワク夜遊びスポットがいっぱいです

しまかぜ案内人のプーケット情報

初めてのナイトツアーはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のプーケット情報

ハッピープーケット&スマイルです

しまかぜ案内人のプーケット情報

ドキドキ体験しませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

今夜はゴーゴーボーイでハッピーナイトですね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/07 06:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行