スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人とわくわく体験ダイビングへGO!

しまかぜ案内人とわくわく体験ダイビングへGO!

サッワディーカップ
南国の太陽が恋しいプーケットしまかぜ案内人です.

昨日の洪水、凄かったですね
風、雨、洪水とビックリ ドッキリ な1日.

恐るべし雨のパワー、本当に驚いた1日でした
今日はどうでしょうか?

昨日はとても涼しく鍋料気分っということでしゃぶしゃぶを頂きました.
我が家のご近所にあるタンターラスパで夕食
美味しかったですよ.
やっぱり涼しい時には鍋料理ですね.

今日は久々うどん、そばでも頂きたいですね
日本食屋ですかね?
さて今日も1日頑張りましょう

8月8日(土)のお天気



最近は朝のマラソンやウォーキングを楽しむ住人も少ないですね
昨日は僕一人だけでした.
時折ザァーっと降る雨、でも涼しく快適な12KMマラソン
今朝も5時半から楽しみましょう.

プーケット発ラチャヤイ島で体験ダイビング
ふわふわワクワク一緒に海中探検を楽しみませんか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人とダイビングへGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

ダイビング器材を装着、出発です

しまかぜ案内人のプーケット情報

ふわふわ無重力の世界は素敵ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

魚の街は癒しの空間

しまかぜ案内人のプーケット情報

カメさんも登場です

しまかぜ案内人のプーケット情報

海を見ながら頂くランチタイム

しまかぜ案内人のプーケット情報

少し休んで午後からもう1ダイブです

ダイビング大好きな方、大集合ですよ
しまかぜ案内人とGO GO

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

プーケットしまかぜ案内人とレディースナイトツアーでハッスル夜遊び☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/08 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行