スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 皆でピピアイランドへ行こう!

皆でピピアイランドへ行こう!

サッワディーカップ
昨日の食べたリゾットが今日も食べたいしまかぜ案内人です.

風、穏やかです
今朝は星もキラキラと輝いています.

昨日から少しづつ回復してきたプーケットの空
やっと安定しそうですね.
一安心、一安心.

今日からちょっぴりツアーが動く毎日
しばらく青空プーケットになって欲しいですね.

さて今日は僕もお昼、そして夕方に出動です
頑張って、写真撮りますよ.

8月9日(日)のお天気



毎週日曜日は朝のマラソンもお休み
足をゆっくりと休める日ですね.
中年ですので、休むことも大切ですからね.

しまかぜ案内人と元気ハツラツアイランドツアーへ行こう
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

楽しい事がいっぱいな1日

しまかぜ案内人のプーケット情報

思いっきりピピ&カイアイランドツアーです

しまかぜ案内人のプーケット情報

ウキウキワクワクなプーケット旅行

しまかぜ案内人のプーケット情報

ハッピープーケット&スマイル

しまかぜ案内人のプーケット情報

素敵な1日、思い出つくりのお手伝いをしますね

しまかぜ案内人のプーケット情報

マヤベイはナンバー1観光名所です

しまかぜ案内人のプーケット情報

素敵な笑顔をありがとうね

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/08/09 08:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行