スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラチャ島で1日たっぷりとシュノーケル♪

ラチャ島で1日たっぷりとシュノーケル♪

サッワディーカップ
海大好き、シュノーケル大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

やっとお天気も回復、風も少しづつ穏やかになって来ましたね.
本当に良かったです

昨日は何年ぶりでしょうか?
ゾウさんに15分程乗りました

午後から8時間の盛りだくさんなオリジナルツアー参加の7名様.
86歳の元気なおばちゃんとゾウさんトレッキング
普段は30分ですが、リクエストでちょこっとゾウさん体験.

景色を眺めながら色々お話が出来て素敵な時間を過ごしました
またいつかお会いできると嬉しいですね.

さて今日もちょっぴりツアーが動く1日
1番人気のプーケットファンタシーショーへは約30名様が参加.

到着後の電話予約も多そうですね.
頑張りましょう

8月10日(月)のお天気



今週も日本人観光客が多い1週間ですね
お盆休みでプーケット旅行を楽しむ家族が多いです.
素敵な笑顔もいっぱいです.
一緒に楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人と一緒にラチャ島へ行こう
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

スピードボートで楽々アイランドホッピングです

しまかぜ案内人のプーケット情報

シュノーケルへGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

ラチャ島で思いっきりシュノーケル

しまかぜ案内人のプーケット情報

海中世界は素敵でしょ~~

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国フルーツもいっぱいな1日です

一緒にしまかぜ案内人と遊びに行きませんか?
南の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/08/10 06:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行