スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マイナスイオンの世界へようこそ♪

マイナスイオンの世界へようこそ♪

サッワディーカップ
カヌーに乗って大冒険が大好きなしまかぜ案内人です.

そろそろ上がっても良い頃ですね
まさか?1日降りますか?

昨日はお天気の良い1日.
真っ青な空が広がりました

南の島らしい陽気、暑かったですね.
でも久々の暑さ、とても良いもんです.

お天気の良い日は電話が鳴る1日
結局ランチを食べに行ったのも16時前後.
もう夕食ですね

青い空を見ながら食べるご飯は美味しいですよ.
今日も青い空になって欲しいですね

8月11日(火)のお天気



今日はゾウさんツアー、そしてサンセットディナーにご挨拶です
初めてのサイアムサファリに行くんですけどね.
ちょっとドキドキウキウキです.
そして初プーケットに人気のロブスターバスケットディナー
本日もちょっぴり予約を頂いております.
美しい夕日、見れると嬉しいですね

カヤックに乗って大冒険です
一緒にマイナスイオンの世界へGO GO

しまかぜ案内人のプーケット情報

ダブルカヤックで楽しい一時

しまかぜ案内人のプーケット情報

パンガー湾を大冒険ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

静かな空間、マイナスイオンの世界は素敵なところです

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット旅行の思い出がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ
しまかぜ案内人と一緒にカヤックで大冒険しませんか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/11 06:52 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行