スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 一緒にプライベート観光へ行こう!

一緒にプライベート観光へ行こう!

サッワディーカップ
今朝はリズミカルに指が動かないしまかぜ案内人です

こんな日もありますね
毎朝カチャカチャと勝手に指が動くですけどね
まだ頭が寝ているのでしょうか?

昨日は初めてサイアムサファリツアーへ行きました
本格的なゾウさんトレッキングツアー、迫力満点でしたよ

約30分、大自然をゆっくりと歩くのは素敵ですね
雨もしとしと降っていてとても良い感じでした

参加の皆さんも大喜び、笑顔を見るのはとても嬉しいですね
本日もツアーがちょっと動く1日、素敵な笑顔を楽しみに頑張りましょう

8月12日(水)のお天気



昨日はまさかの雨降り、今朝は澄んだ空です
お盆休みもピークですね.
今日、明日、明後日の3日間はちょっとツアーも動きます.
頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう
ワクワクウキウキプライベート観光ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ゾウさんトレッキングは30分間です

しまかぜ案内人のプーケット情報

たっぷりとエレファントトレッキング

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット最南端岬でハッピースマイル

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットジャンプ

しまかぜ案内人のプーケット情報

ランチはもちろん人気の福建麺です

しまかぜ案内人のプーケット情報

もちもちワンタン、一緒に食べませんか?

常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/12 07:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行