スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチで夜遊びナイト&ハッピースマイル☆彡

パトンビーチで夜遊びナイト&ハッピースマイル☆彡

サッワディーカップ
昨日は完全に嘘つきになってしまったしまかぜ案内人です.

まさかの雨降りな1日.
大嘘付きでしたね
ごめんなさい.

今朝の気温は25度、とても涼しいですね
風も無く、空はうっすらと曇り空です.
今日は降らないと思います.
ちょっと弱きですけどね.

本当に晴れて欲しいです
今日こそ本当に晴れて欲しいです.

本日もダイビングやアイランドツアーにカヌーツアーと盛り上がる1日
プーケットブルーな空になって欲しいですね.

8月13日(木)のお天気



一応スコールがあると思うので1個雨マークです
2日間マラソンもお休みでした.
上がったら走ろうっと思いつつずっと降っていた2日間.
今日こそ走れそうですね
楽しみましょう.

パトンビーチを夜遊びナイト&大冒険です
しまかぜ案内人と一緒にナイトライフを楽しみましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ワクワクウキウキ楽しい夜の始まりです

しまかぜ案内人のプーケット情報

露店街散策も大人気ですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

初めてのパトンビーチナイトはしまかぜ案内人

しまかぜ案内人のプーケット情報

怪しいバー街散策も楽しいです

しまかぜ案内人のプーケット情報

TUKTUKと記念写真

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットハッピースマイルです
一緒に夜遊びしたい方、大集合ですよ.
常夏の島でお待ちしております.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/08/13 06:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行