スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バンぺの滝へ行こう☆彡

バンぺの滝へ行こう☆彡

サッワディーカップ
大自然が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

やっと昨日は常夏の島らしい1日.
程よく暑く気持ち良い陽気でしたね.
しばらくこのお天気、続いてくれると嬉しいです.

今週は朝到着の方からの電話予約が多いですね
「仕事が忙しく会社名だけ覚えて来ました!」っという方が多い今週.
今日も鳴りそうですね
明日、明後日もちょっと忙しそうです.
頑張りましょう

8月14日(金)のお天気



ただいま我が家のチビ、ご近所の学校に3週間ほど通っております
サマースクール、毎日が楽しく笑顔がいっぱいです.
英語は世界の共通語だな~っとつくづく感じる今日この頃.
僕も英語はもっと頑張らないとですね

プーケットしまかぜ案内人とバンぺの滝へ行こう
タイの国立公園で大自然が美しい場所ですよ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

バンぺの滝へGO

しまかぜ案内人のプーケット情報

緑がいっぱいな大自然です

しまかぜ案内人のプーケット情報

たっぷりとゾウさんトレッキングツアー

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットでハッピースマイル

しまかぜ案内人のプーケット情報

カヌーに乗って大冒険です

しまかぜ案内人のプーケット情報

ランチももりもり食べて素敵な1日
しまかぜ案内人と一緒に遊びに行きませんか?
ウキウキワクワク笑顔がいっぱいな1日ですよ.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/14 06:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行