スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > しまかぜ案内人と海中探検へ行こう☆彡

しまかぜ案内人と海中探検へ行こう☆彡

サッワディーカップ
海中世界が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

お天気の良い日々が続きます.
8月前半もここ数日のような青空だったらな~っとちょっと残念です

前半にいらした方、きっと青空を見ないで帰って方も多いはずですね.
バランス良く、晴れて、曇って、雨降りの空になって欲しいもんです.

週末、そして来週もこのまま快晴が続いて欲しいですね
期待しましょう.

8月15日(土)のお天気



ダイビング日和が続きます
本日は人気のピピ島観光付き体験ダイビングツアーですね.
ピピアイランドで体験ダイビング、午後はのんびり観光ツアー
楽しい一時、一緒にピピ島へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人とダイビングへ行こう
ワクワクウキウキ海中世界へGO.

しまかぜ案内人のプーケット情報

ダイビングボートで約1時間半で到着

しまかぜ案内人のプーケット情報

人気のラチャヤイ島でワクワクウキウキ体験です

しまかぜ案内人のプーケット情報

ふわふわ無重力の世界はいかがですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

笑顔がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアーです

しまかぜ案内人のプーケット情報

次回は一緒にシミラン諸島へ行きましょうね
常夏の島でお待ちしております.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/08/15 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行