スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 日曜日です!皆さんどちらへお出掛けですか?

日曜日です!皆さんどちらへお出掛けですか?

サッワディーカップ
真っ青な太陽が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

南国らしい朝、そよ風が気持ち良いですね.
木曜日から完全復活したお天気、今日も暑くなりそうです

お盆休みも今日で終わりですね.
昨日は電話予約もたった6件のみ、少なくなりましたね
8月6日前後から本当に鳴りました.
普段鳴らないしまかぜミニミニ商店、正直ビックリな毎日でしたね

今日はのんびりとチビを連れて海遊びに行けそうですね.
久々にカタビーチでたっぷりと遊ぼうと思います.

では皆さんも素敵な日曜日を

8月16日(日)のお天気



ハッピービューティフルサンデーですね
常夏の陽気になりそうです
真っ青な空、皆さんお好きですか?

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日の夕日です
パトンビーチをぶらぶら散策、プーケット生活は良いもんだな~っと実感するのです
うん、南国島暮らしは素晴らしい.
今日も楽しみましょう.

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/16 08:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行