スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチの夕暮れ♪

パトンビーチの夕暮れ♪

サッワディーカップ
夕暮れを見ながらビールを飲むのが大好きなしまかぜ案内人です.

お盆休み、終わりましたね
ホッと一息、今年は日本人観光客が多かったですね.
繁忙期、無事に終わり一安心、一安心です.

昨日は久々にナイハンビーチで海遊び
家族で日焼けをしてしまい、背中がヒリヒリ痛いですね.
波がちょっとありましたが、ライフジャケットを付けてたっぷりと遊びました.
乾期入りまであと1ヶ月半です.
楽しみですね

さて新しい1週間の始まりです.
頑張りましょう

8月17日(月)のお天気



今日は久々にFUJIレストランで和食でも頂く予定です
ガッツリと食って、元気ハツラツですね.
カツ丼でも食いましょうかね

しまかぜ案内人のプーケット情報

昨日に続いてもう1枚
先日のパトンビーチの夕暮れです.
シンハービールでも飲みながら見たいもんですけどね.
ボーっと眺めていたらあっという間に沈んじゃいました(笑)
また見に行こうっと

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/17 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行