スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 夜のパトンビーチバングラ通り散策へ行こう☆彡

夜のパトンビーチバングラ通り散策へ行こう☆彡

サッワディーカップ
夜遊び大好き、生ビール大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

今朝も穏やかですね
先週の木曜日から続いている青い空.
海遊び日和ですね.
きっとピピアイラド、綺麗でしょうね

さて今年は10月にも一時帰国予定です.
秋の日本、何年ぶりでしょうか?
食欲の秋、美味しい料理をたくさん頂きたいと思います

ところで秋味ってまだあるんですか?
ビールが美味しい日本、楽しみですね

8月18日(火)のお天気



8月後半、このまま安定した空が続いて欲しいです
今日もツアーが動く1日.
笑顔がいっぱいなプーケットですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊びナイトです
バングラ通り散策が楽しいレディースナイトツアー.
笑顔がいっぱいな夜ですよ
ナイトライフを満喫したい方、しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/18 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行