スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ただいまパトンビーチレディースナイト開催中☆彡

ただいまパトンビーチレディースナイト開催中☆彡

サッワディーカップ
生ビールが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

お天気、絶好調ですね.
先週の木曜日から続く青い空、このままハイシーズンになって欲しいですね.
っとちょっと難しいですかね?

昨日はラワイビーチ、ナイハンビューポイント、カロンビューポイント
そしてカタビーチへ行って来ました.
景色も綺麗で海も穏やかでした

南の島は良いところだな~っと感じる昼下がり.
今日はちょこっとカロンビーチへGO GO
明日、写真アップしますね.
お楽しみに

8月19日(水)のお天気



昨日のカタビーチ、まるでハイシーズンのようでした
海遊び日和が続きますね
ビールの美味しい日々が続きます
週末は生ビールでも頂きましょうかね

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチでハッピーレディースナイト開催中ですよ
ワクワクドキドキ夜遊びスポットをぶらぶら散策.
オカマさんバーやバー街散策、秘密がいっぱいな夜ですね
一緒にしまかぜ案内人と夜遊びしませんか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/19 06:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行