スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今宵もパトンビーチで夜遊びナイト☆彡

今宵もパトンビーチで夜遊びナイト☆彡

サッワディーカップ
夜遊び大好き、ラーメン大好きなしまかぜ案内人です.

本日は日本語ガイドプランの予約も1本のみ
お盆休みが終わりホッと一息、今年はほんのちょっぴり動きましたね.
そして9月もちょっと動きそうです
シルバーウィークなんですか?
1週間、予約が集中しそうな予感、僕も久々に出動予定
頑張るぞ おーー

8月20日(木)のお天気



昨日は久々に辛いトムヤムスープを頂きました
いや~~辛かった.
本当に辛かった.
今日はまろやかなグリーンカレーでも頂きましょう.

しまかぜ案内人のプーケット情報

パトンビーチは素敵なところ 
ウキウキワクワク笑顔がいっぱいな夜遊びナイトツアーですよ.
秘密がいっぱいな夜、人気のナイトスポット巡りはドキドキですね.
しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/20 06:28 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行