スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンで夜遊びナイト☆彡

プーケットタウンで夜遊びナイト☆彡

サッワディーカップ
ラーメン大好きビール大好きなしまかぜ案内人です.

昨日15時過ぎから降りましたね.
本当に土砂降りでした.
しばらく真っ青な空が続いたプーケット島
雨の周期に突入ですか?

さて久々にカロンカフェへ行きました.
何年ぶりでしょうか?
2001年の頃に住んでいた頃があるカロン
その当時、サラダバーが嬉しくて何度か食べに行った事があります.
とても懐かしいですね

以前はもっと元気があったレストラン.
14年も経てば色々変わりますね.
これからも頑張って欲しいステーキ屋さんですね

8月21日(金)のお天気



今日からしばらくこのお天気マークが続きそうです
風はそれ程強くありません.
今週末、どうですかね?
あと1ヶ月半で乾期入りです
今から楽しみ、楽しみ.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットタウンナイトツアーへようこそ
夜の街散策、お土産探しを楽しんで、本場のタイ料理を頂ましょう.
ピリ辛料理から激辛料理、海鮮料理もありますよ.
しまかぜ案内人と夜遊びしたい方、大集合ですよ.
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★






[ 2015/08/21 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行