スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラルアイランドで海遊び☆彡

コーラルアイランドで海遊び☆彡

サッワディーカップ
コーラルアイランドが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

雨、降りだしましたね.
う~ん、本格的に降っています
穏やかな1日になりそうだな~っと思った朝.

お、かなり強くなって来ました
ちょっとまずいですね.
このまま降り続けると?? はい、洪水ですね

本日もちょっぴりツアーが動く1日.
穏やかになって欲しいですね

8月22日(土)のお天気



涼しい朝、朝の紅茶が美味しいですね
今朝はミルクティーにしてみました.
明日は久々にレモンティーでも頂きタイです.
今日、レモン買いに行きましょう

しまかぜ案内人のプーケット情報

コーラルアイランドで海遊び
元気いっぱい1日たっぷりと遊びませんか?
スピードボートであっという間に到着、笑顔がいっぱいな1日ですよ.
おススメのオプショナルツアー、いかがですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/22 08:58 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行