スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島は素敵なところ・・・・

南の島は素敵なところ・・・・

サッワディーカップ
南国の心地よい風が大好きなしまかぜ案内人です.

常夏の島から「ハッピーサンデー
皆さん日曜日はどちらへお出掛けですか?

台風の影響で空が安定しないこともしばしば
時折ザァーっと降って来る雨、8月前半に比べてすぐ上がるので安心ですね.

長く降り続けると大洪水になってしまいますからね
適度に降って、ジリジリと暑くなって欲しいですね.

さて昨日はピザにパスタにサラダ、今日は何を食べましょうか?
モリモリ食べて元気いっぱい遊びましょうね

8月23日(日)のお天気



今朝も涼しいですね
快適に気持ちよく走れそうです.
本日は12kの日、たっぷりと楽しんで来ますね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

しまかぜ案内人と一緒にコーラル島へ行こう
ワクワクウキウキ楽しい1日オプショナルツアーですよ.
笑顔がいっぱいな楽園の島、思い出がいっぱいなプーケット旅行.
一緒に遊びに行きませんか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/23 06:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行