スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット焼きそばでもいかがですか?

プーケット焼きそばでもいかがですか?

サッワディーカップ
プーケット焼きそばが大好きなしまかぜ案内人です.

今日は『ハッピーサンデー』ですね
ただいま3ヶ月に1度のボーダー越えでクアラルンプール滞在中.
ミニミニ旅行も仕事 仕事っと頑張っております(笑)

3ヶ月に一度マレーシアでお金を落とより、
お世話になっているタイで落とした方が良いと思うのです.

ホテル代、飛行機代、食事代、お土産にそしてショッピング
お世話になっているタイランドでお金を使いタイです

VISA、何とかならないでしょうか?
っと絶対に何ともなりませんね.

これからも3ヶ月に1度のミニミニ旅行&仕事を楽しみましょうね
10月は日本へGO GO 忙しい2015年ですね.

9月6日(日)のお天気



makoto選手、今朝は眠そうですね
昨晩もプーケットで焼き肉大会だったらしいです.
生ビール、大好きですからね.
僕も飲みたいですね

常夏のプーケットでプーケット焼きそばはいかがですか?
半熟玉子入りでアローイマークですよ

しまかぜ案内人のプーケット情報

老舗食堂『ミートンポ』で食う焼きそば、美味しいですよ
もう1杯、っとお替わりしたくなる味です.

しまかぜ案内人のプーケット情報

南国らしくグァバジュース、僕のお気に入りです
是非皆さん、一緒に食べに行きましょうね.
常夏の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/09/06 04:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行