スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで豚骨ラーメンもアローイマークです☆彡

プーケットで豚骨ラーメンもアローイマークです☆彡

サッワディーカップ
豚骨ラーメンを愛しているプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

日本のラーメンが恋しいプトラジャヤの朝です.
豚骨、醤油、味噌、塩と僕は全部大好きです
美味しいですよね.
なぜ美味しいのでしょうか?

こってり味、大きなチャーシューが入ったラーメン.
スープも全部飲んでしまいます
食べた後に「あ、デブになるな」っと後悔するのです

っともう昔、昔の話ですね.

10月、日本に一時帰国の予定です
美味いラーメン、家族でいただく予定です.

9月7日(月)のお天気

今回は3泊4日のプチ旅行、本日プーケットへ帰ります
訪れて見たかったプトラジャヤ、素晴らしいところでした.
景色が美しいですね
また伺います.

さてプーケットで豚骨ラーメンはいかがですか?
「お、ここは日本のラーメン屋?」っと思うような一品

しまかぜ案内人のプーケット情報

麺はこんな感じです
ベリーグッドです.

しまかぜ案内人のプーケット情報

スープ、コッテリと美味いのです.
玉子にもやしにチャーシュー、美味いんだな これが

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/09/07 03:35 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行