スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ゾウさんと記念写真☆彡

ゾウさんと記念写真☆彡

サッワディーカップ
ゾウさんトレッキングが大好きなしまかぜ案内人です.

穏やかな朝、うっすらと曇り空です.
今現在の雨の心配は無さそうですね

昨日日曜日、降るかな?そろそろザァーっと来るかな?
っと心配したんですけどね.
1日曇時々晴れの空、穏やかな日曜日でした.

さて台風の影響はもう大丈夫でしょうか?
今週はお客さんの予約も少し落ち着く1週間

今日は日本語ガイドプランも無し、皆お休みです.
ホッと一息ですね

新しい1週間の始まり、今週も頑張りましょうね

8月24日(月)のお天気



昨日はパトンビーチにあるプロムナードのフードコートでランチタイム
とても快適でビックリ、おススメですね.
本当に静かでゆっくりとご飯が食べれますよ.
是非訪れて見て下さいね

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットで人気のゾウさんトレッキング
迫力満点でワクワクウキウキ大自然を歩きます.
トレッキングの後は記念写真、思い出がいっぱいな一時ですよ.
一緒にゾウさんツアーへ行きませんか?
南の島でお待ちしております

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/24 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行