スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ようこそ!プーケット島へ♪♪

ようこそ!プーケット島へ♪♪

サッワディーカップ
おいおい、また雨かよ!っと朝から憂鬱なしまかぜ案内人です.

風、ちょっと強いですね
雲の動きも速いです
まだ台風の影響、残っていますか??

昨日大変ご無沙汰の島内観光、中学時代の同級生を案内しました.
久々に海外旅行でワクワクドキドキですね
カッコいい息子さんと楽しむ親子旅行.
素敵ですね.

海を見て、最南端岬を歩いて、チャロン寺院へ行きました
お寺の美しさにビックリしていました.
タイのお寺、キラキラと派手ですからね

今日は一緒に食事を楽しむ予定です.
一緒にパトンビーチでオカマさん探しですね.

8月25日(火)のお天気



晴れて、曇って、雨降りっと言った1日ですかね?
先週の木曜日から崩れたプーケットの空
そろそろ安定して欲しいですね.

親子で楽しむプーケット島内観光
4時間ほどのんびりと観光&お土産探し.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケット最南端岬で記念写真

しまかぜ案内人のプーケット情報

久々の海外旅行、ハッピースマイルです

しまかぜ案内人のプーケット情報

お寺が派手派手でビックリしていました
やっぱりタイのお寺は派手ですか?

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★





[ 2015/08/25 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行