スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 笑顔で楽しむローカルマーケット見学☆彡

笑顔で楽しむローカルマーケット見学☆彡

サッワディーカップ
オールドタウンの街並みが好きなしまかぜ案内人です.

今朝も風、ほとんどありませんね
星もキラキラと輝いております.
このまま1日中、お天気が良いと嬉しいですね.

ただいま来島中の同級生
リクエストはオールドタウン散策、昨日たっぷりと歩いて来ました.
夕暮れ時16時半、それ程暑くも無く快適でしたよ.

華僑の街並みを楽しみ、ローカル市場へGO
日本には無い見られないフルーツがいっぱいな場所.
ちょっと驚いていましたね.

日本ってランプ―タンはありませんでしたか?
『何これ?』っと不思議そうでした

今日はコーラル島で体験ダイビング.
親子でたっぷりと1日海遊びですね
笑顔がいっぱいなプーケット旅行、素敵ですね.

1日晴れて欲しいです.

8月26日(水)のお天気



今朝の空を見ると大丈夫だと思います
うっすらと見える低い雲も雨期らしく綺麗ですよ.
1日ジリジリと暑くなりそうですね.

しまかぜ案内人のプーケット情報

プーケットタウンにあるローカル市場散策
「ね、白菜あるんだ!」っと。。。。
もちろんタイにもありますよ.
見慣れない果物を見て驚ていていました.
親子でもうちょっと微笑んでくれると嬉しいですけどね(笑)
ここは微笑みの国、タイランドですよ

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

ピピ島で観光付き体験ダイビング&ゾウさんトレッキング&レディースナイトツアーで満喫プーケット旅行☆彡

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★




[ 2015/08/26 06:44 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行